スポンサードリンク

小池徹平の恋人・熱愛・破局

小池徹平の恋人・熱愛・破局

ウエンツ君と組んでいる『WaT』のメンバー、そして俳優もしている、最近人気急上昇の小池徹平くん。。

あのくるくるウルウルの大きな瞳で見つめられたら誰だって恋しちゃいますよねー♪やっぱり小池徹平くんにもいろんな恋のエピソードがあるみたいです。。

まず小池徹平くんの初恋ですが・・思い出の歌はスマップの「オレンジ」だそうで。

「さよならという言葉だけが傷を癒すだろう」というフレーズが支えになって小池徹平くんのほうから別れを切り出したとのことです。

中学三年生の卒業式の後、クラスの友人だった女の子に告白されたのがその初めての彼女だったらしいのですが、本当に好きじゃないのに勢いで付き合ってしまったかもしれないと思って一週間で別れを告げたそうです。。

好きじゃないと思ったらきっぱり別れるなんて・・意外と男らしい一面があるんですね。

小池徹平くんがホモっていう噂も・・ なんでも昔女の子にいじめられてたからとかで女の子が少し苦手だと言うことを聞いたことがあるのでそれでだと思いますが。

以前スクープされた、ブスの瞳に恋してるに出演した「滝沢沙織」ですが、うちに泊まらせたという事実は認めてたみたいですが、付き合ってるって事に関してはノーコメントでしたね。。あれはもうおわったのでしょうか。。

「鈴木えみ」と付き合ってるらしいっていう噂もありましたねー。他にも小池徹平くんが「上戸彩」と歩いていたのを見たという噂もあったのですが、ラブホに行ったとかなんとか。。

これはうそっぽいですねー