スポンサードリンク

小池徹平の趣味・特技

小池徹平の趣味・特技

俳優でもあり、同じ事務所のウエンツ瑛士くんと『WaT』として音楽活動もしている、最近人気急上昇の小池徹平くん。。

ウエンツくんとはとっても仲が良いらしく、たびたびお互いの家を行き来したり、二人で映画や食事などに行ったりしているそうです。

またストリート時代はよく服の貸し借りもしていたとかとか。。そんな小池徹平くんのプロフィールを公開します☆

本名:小池徹平
生年月日:1986年1月5日
出身:大阪府狭山市
血液型:B型
身長:167cm
体重:54kg
靴のサイズ:26.5cm
家族:父・母・弟の4人家族。父親のことをとても尊敬している。
   ちなみに俳優の京本正樹は父方の親戚(でも血はつながってません)
所属:バーニングプロダクション
ニックネーム:徹平ちゃん、徹平くん、てっちゃん
性格:基本真面目だけど、案外面倒くさがりでマイペース(本人談)
   普段テレビなどでかわいいと言われてるが、
   本当はものすごくぐいぐい引っ張っていくような男らしい男(ウエンツ談)
好きな女性のタイプ:優しくて誰にでも気配りのできる人。ギャップのある人。
          鎖骨フェチで爪フェチ。
趣味・特技:手品が得意。家で1人で練習している。かなりの大食い。
      得意料理は、鶏肉のクリームソース。月や星の写真を撮るのがすき。
尊敬している芸能人:福山雅治。コブクロ。山崎まさよし。

<履歴>
2001年 第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞
2002年 堀越学園堀越高校へ転校。(山p、田中聖、酒井彩名などと同級生)
2002年 同じ事務所のウエンツ瑛士と「WaT」を結成
    「天体観測」で俳優デビュー
2004年 「卒業TIME」でCDデビュー
2005年 「僕のキモチ」でメジャーデビュー