スポンサードリンク

小池徹平のファッション

小池徹平のファッション

ウエンツ君と組んでいる『WaT』でのシングル「君に贈る歌」のプロモーションで、HEY!HEY!HEY!などの音楽番組にソロ出演したときにめがねをかけて登場した小池徹平くん。。

「めがね男子」フィーバーなのでってこともあると思うのですがこのめがね姿に萌えた女子が多発!!

またたくまに小池徹平のファッション=めがね♪っていうイメージになっちゃいましたねー。

小池徹平くんは視力が0.08と近視のために、仕事の時はずっとコンタクトレンズで家ではメガネをかけていたそうなのですが。。中1からメガネ、中2の時からコンタクトレンズにしたっていってましたが。。ドライアイのため目薬は必需品だそうですが。。

そのめがね姿を披露しちゃったらこれが大うけだったんですねー!!じっさい、あの大きな目がもっと大きく見えるしめがねの奥の潤んだ瞳が強調された小池徹平くんはほんとにかわいいです。

「新成人がかっこいいと思う男性有名人ランキング」で1位になったり「男性が選ぶ、自分が女性だったら彼氏にしたい男性有名人ランキング」で2位、「好きな男性タレントランキング」2004年で9位、2005年で7位になったりと男性からも支持か高い小池徹平くん!!

やっぱりあのキュートな笑顔にぴったりのかわいらしい服装もまねしてみたい若い男の子が多いんでしょうねー。

『WaT』の衣装も、どれもホントによく似合ってます!!