スポンサードリンク

小池徹平のブログ・ホームページ

小池徹平のブログ・ホームページ

ウエンツ瑛士くんと組んでいる『WaT』での音楽活動、そして俳優業、タレントとしても大活躍の小池徹平くん。

女性に人気なのはもちろんのこと、10代や20代の男性からのアツイ支持がある小池徹平くんのブログやホームページは、連日驚きのアクセス数だそうです。。

<小池徹平 オフィシャルウェブサイト>
http://www.teppeifc.com/

<WaT オフィシャルウェブサイト>
http://www.watfc.com/

小池徹平くんはこの公式ホームページでブログを毎日更新しています。。

ただし仕事の都合などで2002年以来数回休んだことはあるのですが、とにかくまめなんですね。

握手会なんかでのファンへの対応から優しく誠実な人柄がわかりますし、 とにかく仕事に関してはすべてにおいて真面目に取り組んでいるようです。

そして先輩後輩スタッフ問わず、周りの人達に腰が低く、礼儀正しいとの評判は有名ですよね。

そのことから共演者からの評価も高くって、小池徹平くんと仕事をしての悪い噂を聞いたことがないですよね。

ウォーターボーイズ2(映画)の公式ホームページで皆さんが書いている出演者の日記や、医龍(ドラマ)における池田鉄洋さんのコメントを見ていただければわかると思います♪

NHK紅白歌合戦でも2人を紹介している時に司会の中居正広に礼儀正しいと言われたり、チューボーですよ!でも堺正章に礼儀正しい子と言われてた小池徹平くん。。素敵。。

小池徹平くんは温厚で争いを好まない、いわゆる平和主義者だそうなのです。幼い時に習っていた空手で友達などと争うのが嫌で泣いた末、結局それが原因でやめたというエピソードなんかもあるみたいです。

成長が楽しみなタレントさんですねー